子宝相談

多嚢胞卵巣(PCOS)で生理不順が漢方で整い、妊娠・出産!

Before

結婚3年目です。若い頃より生理不順でした。基礎体温表で見ても何時生理がくるのか判らず、乳房の張りがでてくると「生理が近い」と判断する位でした。

また一度はドラックストアで生理不順の漢方を自分で買って服用しましたが、結局は体に合わなくてやめてしまいました。

でもさすがに結婚して3年経っても妊娠できないので不安に思い病院で不妊検査をしていただくと、多嚢胞卵巣(PCOS)と診断されてしまいました。

とてもショックを受け落ち込んでいたとき、漢方薬局の評判を聞いたのでドキドキしながらも相談に行ってみることにしました。

29歳

before

After

今までの生理のリズムや飲んでいた薬なども含め、多嚢胞卵巣(PCOS)と言われなかなか妊娠できずにいたわたしの悩みを詳しく聞いていただきました。そして自分の体にあった漢方を紹介していただき飲み始めることにしました。

すると体のムクミがとれて体調がよくなるのがすぐに分かりました。多嚢胞卵巣(PCOS)の漢方相談をしてから早くも二ヶ月後には生理のリズムが出来て体調が良くなり、更に次の月には大きな卵胞がはっきり確認されました。

そして更に二ヶ月後には待ちに待った妊娠!七週目といわれ本当に驚きました。しかししばらくするとツワリがでてきました。でもすぐに相談し漢方薬のおかげで軽く過ごすことができたのです。

八ヶ月後には無事に元気な男児を出産し、感謝の気持ちでいっぱいです。その後も出産あとの「血」の不足から出てくるという体の痛みや疲れもありますが、体質にあった漢方薬をのんでいます。

体が回復したらもう一人ほしいですね。

仙臺薬局のお客様の声

after

TEL:022-222-8778
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-1 Herb Sendai ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品